最高最大のものがたり...

こたきくんにデレたりする人のブログ

2019.04.23

ジャニーズWESTさん、

5周年おめでとうございます。


2016年に好きになり、あっという間に3年。

まだ、3年!?というほど濃い3年を過ごさせていただきました。ありがとうございます。笑


私がこたきくんを好きになったのは、

たまたま転職の間のお休み期間に暇だからとその時可愛いと思ってたJUMPの動画を見ていて。

そのときに関連に上がってきたのが、

ズンドコのときのVS嵐

元担が嵐なのもあり、ジャニーズWESTって誰だろ?くらいの認識で見たんだよね。


そのときに国民的弟って自己紹介をする、

トイプードルみたいな小瀧望くんに

全部を持ってかれたのを覚えてる。

すぐwikiで調べて年齢を見て、これはえらいことになるな(当時19歳)って思った後に

後戻りできない性格なのでインスタとTwitterを開設して、

ジャニオタのときに名乗ってた

やよってまた名乗ることにしました。

(ちなみに昔は弥生だった笑)


まだ19歳のこたきくんはとても荒削りで、

歌も踊りも不安定。

見てて毎回こっちがハラハラドキドキ。

何か発言をすれば炎上し、

20歳になった途端お酒を覚えたせい?か太り始め(笑)

若いって本当面白いなと思ってたことを思い出します。

この頃まではまだ、1度もライブにも行ったことなかったなぁ...


24コンで初めてこたきくんを見て。

24コンにばっちしコンディションを合わせてくるこたきくんを見て。


この子はプロフェッショナルな子なんだなぁととても惚れ直したのを覚えてます。

ダンスもこの頃から変わったよね。


なうの途中に主演映画の発表があり、

嬉しいのと同時に見れるかな?って不安があったり。撮影を迎えるにあたり、結構不健康な痩せ方をしてたことは心配だったけど...

(あれは明らか食べないダイエット)

それでも、まずはヴィジュアル!と

ヴィジュアルにこだわりを見せたの本当かっこよかった。

金髪ロン毛でもいいよ、私は見たいです。笑


そして、WESTival...

勝手ながら手術を控えてて。

こたきくんという存在がすごく私に力を与えてくれた。

別に頑張って。とかもちろん言われたわけじゃないけど。

会うだけでこんなに元気になるし、

手術を終えてまた会いたいなってずっと思ってた。

(そんなこと知らないだろうけどたくさん、たくさん思い出をくれてありがとう)

プリンシパルも本当おめでとう。

大スクリーンでのこたきくん、東京大阪での舞台挨拶。

どれをとってもかっこよかったし、初主演に立ち会えてよかったです。


WESTVはたくさんかっこいい顔可愛い顔を見せてくれてありがとう。

ダンスだけじゃなくて、

あんなに勝手に不安視してた歌がすごく上手になってて驚きました...

たくさん練習したんだろうね。

本当にしている努力に対しては表に出さないところ、

かっこいいと思うよ。

筋トレも頑張ってるよね。

WESTVに入るたびに変わる体型が、

ああ今はここ鍛えてるのかな?って

わかって勝手に楽しかったです。


3年分の私の(勝手な)思い出を振り返ったけど、

こたきくんは本当に努力しているんだなと思う。

よく言えばそつなくこなす、

悪く言えば器用貧乏。


甘えん坊だなんだって言われるけど、まだ22歳。

22歳であそこまでジャニーズWESTというチームのことやファンのことしっかり考えてくれてる自担が最高にかっこいいと思う。


3年間で目まぐるしく、

小瀧望と言う人は成長して

私たちにハラハラではなくドキドキとワクワクを提供してくれる頼もしい存在になったと私は思ってる。

来年、再来年...10周年と...

ずっと見ていきたいけど、

人生何があるかわからないし

私は永遠なんてないと思ってるタイプなので

自分自身がこたきくんを好きな間は

目一杯、こたきくんを追いかけさせてねって思う。

願わくばずっとこたきくんに夢中な人生を送れますように。


改めて小瀧望くんの人生が豊かなものになりますように。

この先ずっと、7人で笑っていられる人生でありますように。


ジャニーズWEST小瀧望くんへ


やよより。